「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いについて
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「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いについて
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No : 987
公開日時 : 2021/01/27 11:00
更新日時 : 2023/02/26 18:18
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「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いについて
対象製品
サードウェーブ製 PC
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回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、 「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いについて説明します。
ご案内
「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いについて
通常保証は基本的に 「 自然故障のみ 」 に適用されます。
「 安心ワイド保証プラス 」 は自然故障に加え、日常生活におけるお客様過失による不具合なども含めて
無償サポートの対象となります。
通常保証、 「 安心ワイド保証プラス 」 についての詳細は下記をご参照ください。
通常保証規約
「 安心ワイド保証プラス 」 のお知らせ
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ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
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パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
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店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
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